冬山フユヤマトレーニング  カマダケ
  オダやかな天気テンキ鈴鹿スズカノボハジ
年月日ネンガッピ  2016ネン1月2日(ツチ)
メンバー  A.S(L)  K.O  S.S  K.M  S.M  F.M  M.W(記録キロク)
天候テンコウ クモ時々トキドキ
コースタイム
駐車場チュウシャジョウ8:15 →ダイタキ9:10 → 三ツ口谷9:40 → 山頂サンチョウチャク10:45 山頂サンチョウハツ11:15 →
武平ブヘイトウゲ11:55 → 駐車場チュウシャジョウ12:50
大滝オオタキ キュウノボりのガレ 標高ヒョウコウげてもユキスクない
山頂サンチョウ直下チョッカ岩場イワバ ハルのようにややカスんだ景色ケシキ
鎌ヶ岳山頂サンチョウ スベらないよう注意チュウイして下山ゲザン
冬山フユヤマトレーニングのため、年始ネンシキョネンヤマ参加サンカさせていただきました。
登山トザンクチ付近フキンユキマッタくなく、標高ヒョウコウタカくなってもユキはそれほどオオくありません。
山頂サンチョウカゼがなく、アタタかくカンじました。ここでゆっくり休憩キュウケイ
アイゼンやワカンを使ツカ機会キカイがありませんでしたが、登山道にぬかるんだところはなく、
心地ココチよく歩行ホコウできました。快調カイチョウなペースで1マエ下山ゲザン
いいカンじで今年コトシヤマをスタートすることができたとオモいます。
参加者サンカシャ皆様ミナサマ、ありがとうございました。