ネン ツキ :   平成29年2月4日(ハレ
  メンバー: KM(L)、FM、RY、TT、RM(記録キロク
  コースタイム:  登山口9:45 → 小峠10:45 → 大峠11:10 → 高見山11:55/12:10 → 大休憩12:20/12:50 → たかすみ温泉14:10
霧氷ムヒョウ有名ユウメイ高見タカミヤマ登山トザングチにはマッタユキがなく、気温キオンタカかったため今日キョウ霧氷ムヒョウ無理ムリかなぁとノボハジめました。
キュウ伊勢イセ街道カイドウ石畳イシダタミくと次第シダイ雪道ユキミチに。大峠オオトウゲからの急登キュウトウノボると山頂サンチョウ直下チョッカには待望タイボウ霧氷ムヒョウが。青空アオゾラアイまってとてもキレイでした。
山頂サンチョウ大勢オオゼイヒト一杯イッパイだったため早々ソウソウにアイゼンを装着ソウチャク下山ゲザンに。下山ゲザン温泉オンセンハイって満足マンゾク一日イチニチでした。