ネン ツキ : 平成29年3月11日(ハレ
  コースタイム :
宇賀ウガ渓駐車場7:30/7:45 → 遠足エンソク尾根オネ登山トザングチ8:10 → 遠足エンソク尾根オネ新道シンドウ分岐ブンキ9:10 → 山頂サンチョウ10:55/11:00 → (〜大休憩ダイキュウケイ〜)
金山カナヤマ尾根オネ分岐ブンキ11:40 → ウオタキ13:00 → 宇賀ウガ渓駐車場13:40
 4ツキ月例ゲツレイ山行サンコウコースの下見シタミ同行ドウコウしました。
 今回コンカイ標高ヒョウコウ1,000メートルあたりから残雪で登山道トザンドウ状況ジョウキョウ確認カクニンできない部分ブブンもありましたが、コース、コースタイム、休憩キュウケイ場所バショ確認カクニン十分ジュウブンオコナうことが出来デキました。
 また、お天気テンキメグまれ、青空アオゾラユキのコントラストのウツクしさと展望テンボウタノしむことが出来デキ充実ジュウジツした山行サンコウとなりました。
 ミナさん、4ツキ月例ゲツレイ山行サンコウをおタノしみに!!