個人コジンヤマツキヤマ キタアルプス 涸沢カラサワキタ穂高岳ホダカダケ
山行サンコウ 2017ネン9ガツ29ニチキン)〜10ガツ1ニチニチ
メンバー:               SM(L)、KO(SL)、FM、RD、KK、TM(
6ニン
コースタイム:
9/29(キン上高地カミコウチBT(8:20/8:35)→横尾ヨコオ(11:30/12:00)→涸沢カラサワテント(15:15)
9/30(涸沢カラサワテント(6:30)→キタ穂高ホダカ(9:30/10:15)→涸沢カラサワテント(12:40/13:30)→横尾ヨコオテント(16:15)
10/1(ニチ横尾ヨコオテント(6:20)→帝国テイコクホテル(9:25)
日本一ニホンイチ紅葉コウヨウわれるキタアルプス涸沢カラサワ満喫マンキツし、そしてそこをカカえるオオきなイワミネ穂高ホダカ連峰レンポウ北側に鎮座する
キタ穂高ホダカダケってきました。
3ニチとも天候テンコウメグまれ、なんと紅葉コウヨウはピーク!景色はどこを見ても満点。秋晴れし色鮮やかな紅葉、一歩イッポずつ
ススんでいってしまうのが残念ザンネンなぐらいでとても素晴スバらしい景色ケシキでした。
初日ショニチ涸沢カラサワでのテントハクボクハジめての経験ケイケンで、ココロオドります。タノしくてネムれませんでした。
ヨルえましたが、星空ホシゾラもしっかりタノしめました。
翌朝ヨクアサ寝不足ネブソクでしたが、アサから食事ショクジもおいしくイタダけてテンションがります。
そして人生ジンセイハツの3,000mをえるキタ穂高ホダカダケ登頂トウチョウ。これまた見事ミゴト眺望チョウボウでした。
しっかりけて下山ゲザンへ。涸沢カラサワテントモドりテントを撤収テッシュウ横尾ヨコオテントマデ下山ゲザンします。
29(キン涸沢カラサワ計画ケイカクダイ正解セイカイでした。30(涸沢カラサワノボってくるヒトがすごくオオかったです。(あとでいたところ
テントが1400だったそうな)横尾ヨコオ到着トウチャクしテントりも練習レンシュウしました。
横尾ヨコオではぐっすりネムれ、さぁタノしみの帝国テイコクホテルプリンです。FMさんハヤいのなんの。
しっかりついてきましたが、前日ゼンジツまでのツカれが一気イッキにほぐれます。アサから気持キモちのよい運動ウンドウになりました。
帝国テイコクホテルに到着トウチャク直径チョッケイ10cm、1ニチ20ショク限定ゲンテイでしたがイタダくことができました。
オオきい!登山トザンツカれをやしてくれる、アマくて濃厚ノウコウなプリンでとてもおいしかったです。
以上イジョウ計画ケイカクナニもかも順調ジュンチョウで、ハツものがオオ自分ジブンにとってはとても贅沢ゼイタク貴重キチョウ山行サンコウでした。
計画ケイカクしてイタダいたSMさんありがとうございました。